体型コンプレックスに悩んでいるあなただけのスタイリスト

オールハンドによるオーダーメイド痩身エステ。1回で見た目が変化し回数重ねるごとにバランス良い理想の体型へと導きます

後ろ姿も気になっていた下半身もスッキリ(痩身エステコース)

 
我慢しない!運動、食事制限なし、ストレスフリーで魅力あるボディーに大変身!!
 
 
今まで、ダイエット、リバウンドを繰り返してお身体諦めていませんか?
 
全身オールハンド痩身エステによる、完全個室のプライベートサロンです!!
 
 
エステティシャンの徳田広美です。
 
 
 
 
「うわっ!!後ろ姿が全然違います。
 
 
一年前ですよね??自分でもビックリです。ありがとうございます。」
友達からのご紹介で通ってくださり、一年になります。月に一回のペースで、痩身エステに、ご来店くださっています。
 
 
 
私も、お客様の変化のお写真にビックリです。いつも、ありがとうございます。
 
「好きなものも、食べたいもの食べていてダイエットしてないんです。
 
 
それなのに、細くなって嬉しいです。ズボンが緩くなったのも、自分で分かります。」
 
 
もともと、スレンダーのお客様。下半身が気になられていられました。足の形も変わってお尻が上がって足が長くなってます。
 
 
 
月に一回ペースで、一年。お客様のお身体が、着々とバランス良くなられていられます。また、来月、年内最後にお逢いできること楽しみにしています。
 
こんなお悩みありませんか?
 
☆昔から下半身コンプレックスで悩んでいる!!
 
 
☆無理なくダイエットしたい!!
 
 
☆ただ細くなるだけでなく、体型のバランスを良くしたい!!
 
☆自分のペースで通っていきたい!!
 
 
 
 
@yvc7273bからid検索して頂けます
 
 
 
新しく、予約時間とお問い合わせフォームが出来ました❗❗
 
 
開いて頂くと、予約可能時間とご予約が出来ます。ご予約開始時間のご相談にものらせて頂きます。
    ↓↓
 
 
 
 
あなたにお逢できること心より、お待ちしております。
営業9時~21時(最終受付21時)

女性専用サロンです

下曽我駅より、徒歩15分

国府津駅より、車で15分

栢山駅より、車で10分

最寄り駅まで送迎させて頂いております。

神奈川県小田原市千代(詳しい場所は、ご予約頂いた後にお伝えさせて頂きます。)

お客様専用電話080-5922-0163

MAIL deai20150605@gmail.com

モヤモヤしている気持ちまでスッキリして頂けるマーメイドセッション


詳しいメニューです
魅力パワーアップしたお得なコースメニュー


驚きのお客様のビフォアー、アフター

お客様のお声


神奈川県小田原市南足柄市平塚市伊勢原市横浜市横須賀市茅ヶ崎市川崎市相模原市富士市沼津市箱根町湯河原町中井町、大磯町、大井町開成町、松田町、山北町、宮崎県、埼玉県、東京都内より、お越しいただいております